きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

路線変更。

picspic
[camera:pic]

今朝の尾瀬戸倉の様子です。

日本海側と比べると相当雪少ないっすけど、雪が降ったらパウダーを滑るようにしてます。
タイトルは特に意味はないですが、今年は滑ることに時間を多めにとってます(例年比で)

今日の練習はというと、2mポコジャンでの練習が一番よかったですね。
最近すこし大き目の台で飛ぶことが多くて、スピードと滞空時間任せなジャンプになっていたので、しっかり自分でいい動きをしないと良いジャンプができないポコジャンでの練習が、最近意識のいっていなかった動きを思い出させてくれました。

大事なのはベースとなるポジションの確立、ですね

早いもので一月も半分経過、今年の初戦まで約20日。
良いプレッシャーを感じながら明日からまた頑張ります

| □ スキー | 23:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シーズンもボケッとしてたらあっという間だもんなあ。
新技でいい結果を残せるといいね~(・∀・)

| あんどう | 2010/01/16 09:49 | URL |

>あんどうさん

正味2ヶ月半くらいしかないですからね、新技も含めとにかく結果にこだわっていきたい思います◎

| きん | 2010/01/16 23:11 | URL |

頑張ってますね(・о・)v

おれもブログがんばりますw

| さいとう | 2010/01/21 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/91-7c1cf2ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

