きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズンイン◎

あけましておめでとうございます!
今年も相変わらずなブログですがよろしくお願いします


29・30とレッスンに参加していただいたみなさんありがとうございました◎
今シーズンの課題が明確になったと思うので、楽しみながら練習してください!
急な開催で参加できなかったみなさん、次回はもっとはやく告知させてもらいます。

31は雪と風に心が折れて休みましたが
元日は楽しいフリーランができて新年早々いいスタートでしたね。
一緒に滑ってくれたみなさんありがとうございました
おかげでめっちゃ楽しかったっす。

そして昨日 群馬県は尾瀬戸倉スノーパークへ移動。

尾瀬の現状としては
ジャンプが3つ、ジブが4つとまだまだアイテムが揃ってませんが
今の時期にやっておきたい基礎の練習には持ってこいなかんじです!
今日はフリーランをしつつ飛びつつ、いい天気で何よりでした。

戸倉にいるメンバーはすでにハイクでガツガツ練習を始めているので
置いていかれないように明日からしっかり練習したいと思います。


まとまってないですが、新年の挨拶と代えさせていただきたいと思います

今年もよろしくおねがいます。
スポンサーサイト

| □ スキー | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/87-e0c4378f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

