きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3people.

最近いろんな人に出会います◎

まず一人目は Libety ski のまっつん!バイト先のラーメン屋に来てくれました。
今季の活動予定など、スキー話を中心に1時間ほど談笑。
新たにスタートする Libety の話がすごく魅力的で、すごくいい感じでした
まっつんと Libety ski の今後に期待大ですね!

そして二人目は muddy の龍大くん!!今日テックに行ったらいました。
ちょうど帰るところだったので一緒に飛べなかったんですが、このブログを見てくれているらしく「マニアじゃなくむしろオタクだね」とコメントを頂きましたあざーす!

そして3人目はエアリアル選手のキモッチさん!!!
ちょうどカナダでの合宿から帰ってきてタイミングが合ったので、久しぶりに一緒にトランポリンをやろうって事でテックへ。キモッチさんめっちゃトランポリンうまいんですよ!タナーのトランポリンみたいな感じで。
フロントフルからバラニーとか普通にやります。
(前方宙返り一回ひねりから前方宙返り半ひねり)

俺の苦手なフルツイとか教えてもらいながら、4時間ぐらいトランポリンしました。

今日の練習はダブルよりスピンとライトサイドメインでやったんですが結構いい感じです。
SW10が(厳密に言うとSW意識の10)普通に出来るようになってきたので
こっちにいる間に、12と14まで回せるかやってみようと思います◎

SWライトサイドは実際にキッカー内でいいポジションで板に乗れないと話にならないので、トランポリンより雪上の方が苦戦する事が目に見えまてますね。
回転する事に慣れてきた、でも雪の上でやらなきゃ価値がない。
なのでやります

そんなこんなでいろんな人に合いながら徐々に冬に気分が向かっていってます。

 人気ブログランキングへ
 ↑どちらも一日ワンクリック!!↑
スポンサーサイト

| □ スキー | 01:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

話のネタになれてヨカッタわ(笑)これから地道にLiberty skisの普及活動していくよ。
きんちゃんの世界進出楽しみにしてるぜぃ!

| まっつん | 2009/12/14 19:58 | URL |

>まっつん

わざわざありがとうございました!
ちょっくらがんばってみます。

今シーズンもよろしくです◎

| きん | 2009/12/15 01:06 | URL |

お疲れ様でした~!
コーク教えてくれてありがとう!
次に一緒に飛ぶまでにまたいろいろうまくなっとくわ(^-^)

| きもっち | 2009/12/16 12:51 | URL |

>きもっちさん

おつかれっしたー!
俺もフルツイ出来るように頑張っときますわ◎
ただトランポリンも残すとこ3日くらいっすわ

| きん | 2009/12/16 17:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/83-9c5dbeef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

