きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スノーブレード◎

このタイトルでぴんと来た人は通ずるものを感じます。

スノーブレードはサロモンがスキーボードブームを作るきっかけになったスキーボードの名前です。(サロモンはスキーボードではなくスノーブレードと言っていました)

そのスノーブレードで・・・



Henrik Harlautがとんでます。

うまいっすね!

スキーボードで飛べて着地できるってことはスキーだとより楽に着地できるんですよね、自分がはじめてスキーでSW着地したときの『着地が楽!!』っていう感覚は今でも鮮明に覚えてるくらいだし。

そんなスキーボードでのSWミスティー9が本当すごいと思います

久しぶりにスキーボードで飛んでみようかな?
と思った映像でした◎

----------------------------------------------------------
トランポリンレッスンのお知らせ。
今週末6日(日)
早朝貸切レッスン「バックフリップ入門」を開催!
トランポリン教室予定はコチラから↓↓
http://www.x-tech.co.jp/saitama/lesson/camp_2009.html

| □ スキー | 01:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うかつにも「おもしろそう!」って思ってしまった。。。
着るのムズいけど、足引っ張られてグネらなそうだし持ち運びラクだし意外とイイかもね。今シーズンやってみようかなぁ…あ、オトナの事情で履けないわ(泣)

| まっつん | 2009/12/04 19:13 | URL |

かっこいいですねぇ~
自分はファンスキーをしてますが、長板履いたことが無いので、楽になるって言うイメージがあまりありません。でも長いのにしたら楽になるんだろうなぁ~
スポーツはどれもバランス命ですよね・・・

| なずな | 2009/12/04 23:59 | URL |

>まっつん

けっこう面白いっすよ!軽いからジブとかめっちゃ楽だと思います。

まぁ俺も大人の事情でアレですわ◎

| きん | 2009/12/05 01:44 | URL |

>なずなさん

重くなる分で動きづらさはあるかもしれませんが、結構違いますよ!
ファンスキーでもスキーでも乗ってる位置が同じなら同じ感じで滑れると思いますね◎

| きん | 2009/12/05 01:57 | URL |

きんちゃんさん こんな俺に返信いただけるなんて・・・なんだかうれしいです。
もうちょい歳を取って 楽したくなったら長板初めてみます!

いつも応援してます

| なずな | 2009/12/08 23:01 | URL |

>なずなさん

コメントいただいてこっちも励みになってます。
ありがとうございます!

ぜひ長板もはいてみてください◎
また違う楽しさがあると思います。

| きん | 2009/12/09 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/79-f16bbcd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT