きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アナログ。その2

今回もウェアブランドのアナログとは一切関係ありません。
『アナログ。その1』はこららを参照で
http://kinchanbox.blog78.fc2.com/blog-entry-73.html


今回もデジカメの画面をデジカメで撮影させてもらいました!


やっときましたね◎
立てました

・ポジション
・踏みとかけの動き、タイミング
・2回転目の腰の入れ方
↑この3つが上手くできたのが上の映像っす。

着地が微妙なので、そこが課題ですね◎
慣れてない感じがすごいあるし、

スキー場も徐々にオープンしてるみたいですが
自分は年内ギリギリまでトランポリンで練習したいと思います。

とにかくケガのないように、がっつ頑張ります

 人気ブログランキングへ
 ↑どちらも一日ワンクリック!!↑

| □ スキー | 02:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかもう何してんだかわかんないけど
怪我なくがんばるのが大事なのはよくわかる。
無事にシーズン終えられて、いい結果を残せるように祈っております。

| あんどう | 2009/11/24 02:17 | URL |

>あんどうさん

ありがとうございます!

怪我しないためにものこり1ヶ月でもっと精度をあげなきゃいけないです。

| きん | 2009/11/25 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/77-a4005ee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

