きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとわずか◎

東京生活もあと1ヵ月とのこり僅かになってきました。

春に例のトリックをしようと決めて

swロデオからの背落ちから始めて

さらにその先まで回して、WJに行って試して

感覚良くて調子乗ってたら

軸がずれ始めて

原因が分かるのに時間がかかって

原因が分かる頃にはWJがおわってて


としてるうちにもうすぐシーズンインですよ◎

はやいっすね~

回り道になったかもしれませんが、
教えてくれる人がいない中での練習は考える力がついた感じがあるし 良かったかなと。
あとは雪上での思い切りかな?って感じです。

今年は日本でもダブルがくる頃だろうと思ってますが、どうでしょうかね?

何人がその流れに乗るか、結構楽しみです


そしてレッスンものこり僅かです。
22日X-TECH貸切レッスン!!
『スピン初級編』です、受付は↓↓
http://www.x-tech.co.jp/saitama/lesson/camp_2009.html
東京にいるギリギリまでレッスンをやるつもりですが、
日曜貸切は明日を含めてもあと3回くらいだと思います、少しでも興味のある方はぜひ◎

日曜日はレッスン後2時間くらいはテックにいるので、気軽に声かけてください

| □ スキー | 01:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!でももうそんな時期だなあ。
怪我だけは気を付けてね。
成功を祈る!!

| あんどう | 2009/11/21 09:25 | URL |

>あんどうさん

コメントありがとうございます!
ほんと怪我だけはしないように頑張ります

| きん | 2009/11/22 15:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/76-80b10c41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

