きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長田シンジと!!

今日はテック行ってきました!
で、シンジがバルセロナから帰ってきた足でそのままテックに来ました!

sinji

ロンドン、バルセロナのイベントでの話を聞きました。
↓シンジのブログにものってます。
http://shinji-osada.sblo.jp/

やはりWコークが出来ないと勝てないレベルのようです。
『そのために成田からテックへ直行した』とのこと

最初こそイメージが湧かなかったようですが、そこはさすがですね
大体のイメージはつかめたみたいです

これからいったん北海道に帰るようですが
トランポリンでとにかく練習したいって言ってました。

で、せっかくなので俺もやってみました、


例のトリックしか動画はアップしてこなかったんですが、
実はちょいちょいダブルコークやってたんですよね
ダブルコークの2回転目と例のトリックの2回転目がほぼ同じ感覚で
案外いけるかもしれません◎

五竜でまいまいさんが練習してる時も思ったんですが
戦う場所が世界レベルのライダーはやっぱり違いますね。
技術はもちろん、練習の集中力がとくにすげーです。

シンジがまたテックに来る事を期待します!

 人気ブログランキングへ
 ↑どちらも一日ワンクリック!!↑

| ■ トランポリン動画 | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/74-b7dc6e76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

