きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月もやっちゃいます!

今月もX-TECH埼玉店で貸切レッスンやっちゃいます!

今週末8日と22日です◎

8日は『3D入門編』
わりとやりやすいミスティーから3Dの動きを出来るようにしていきます。
動きをまずは理解するところからやっていきましょう!
マットを使って練習するので安全です。

22日は『スピン初級編』
スピンのかけ方やスピンのコントロールをまずは180から、慣れてきたら360をやってみましょう。
スピンの基礎からやりたい方歓迎です!!
高回転もこの基礎ができてこそなので、大事な内容です。

予約はこちらから↓
http://www.x-tech.co.jp/saitama/lesson/camp_2009.html

そういえば、マイケルの映画みました。

マイケルの徹底ぶりったらすごいです、おすすめです。

レッスンも、おすすめです。

| □ スキー | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/72-3bc30749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

