きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つづき

前回の続きです。より日記的です。


自分の練習をした日の夜。スキーヤー仲間と鍋くいました。
キャンベルのライダーでさのさかウォータージャンプのスタッフでもあるまっつんとかずみん。
エアリアル選手で自分のトランポリンの先生でもあるきもっちさんの4人で。

エアリアルの衝撃映像をみましたが、やばかったです

で、気づいたらまっつんと飛び方の話に。
SWのポジションから踏み切り、スピンのかけ方、動きの意識等など。
ここまでこういう話が出来る相手はそうそういませんが、さすがまっつんですね
まっつん自身もレッスンをしているので理論的で的確です。
まっつんのレッスンおすすめです!ぜひ!
http://o36corefree.blog23.fc2.com/
↑まっつんのブログ

そして鍋のあとまたまた“与兵衛倶楽部”へ
今日のお相手は白馬五竜のひらスタッフではないか?と噂のカンタくん。
で、ダーツで負けたらテキーラをショットでのんでダーツを一本投げて得点分腕立てっていうゲームをやりました。
最後のゲームで負けて、ダーツ投げたら20のトリプル(60回)にささっちゃいまして
普段腕立てとかしないわけで、今現在も筋肉痛がとれません。

そしてそのまま車泊、案外快適でした。

で翌朝、五竜に行ってカンタ君とじゃべり
その後さのさかウォータージャンプを見学しに行ってきました!

そしたら、アルマダの佐々木シンゴがいました。ボウズが似合いますね。
どうやら一週間くらい合宿だそうです

まっつんも飛び始め、自分は見学。
SWの話とかしながら見学して、前日の続きみたいな感じで楽しかったですね。

毎年さのさかで飛びたいと思いながら飛べてないので、来年こそは飛びます!
宣言すればやるしかないですかね!

その時はまっつんよろしくお願いします。


でその後実家によってから東京に帰ってきました。
しばらくバイトが続きます。


日記的っていうか日記ですね。
どう締めたらいいのか、全然わかりません
スポンサーサイト

| □ スキー | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/67-ff38b23c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

