きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でましたね!

出ましたね『飛び&ジブ6』
http://www.bravoski.com/press/item_1080.html

飛び&ジブ6

初めての飛びジブ参加で、トランポリンのパートを担当させてもらいました。
なんか俺だけ雪の上じゃないんで ういてますよ

↓注文はコチラからできるようです。
http://www.bravoski.com/dvd_info/tobi6.html

今回の内容はほとんどトランポリンをやった事のない方のための
いうなれば初心者講習+αな感じになってます。
コレで少しでもトランポリンに興味を持ってもらえたら幸いです!

今回の飛び&ジブは全部で150分という事でかなり大盛りなんですが
多分トランポリンだけで隅々までやると同じくらい大盛りのDVDができそーだなーと思っちゃいました。
トランポリンを使って何を練習するか、そのための練習方法をどうするか とかね

まートランポリンの需要がそんなにないだろーなー ってのが本音です

もし来年も飛び&ジブの話があれば
もう少し突っ込んだハウトゥーやってみたいですね
もちろんトランポリンで◎

雪上のハウトゥーは活きのいいライダーさん達に任せます。

 人気ブログランキングへ
 ↑どちらも一日ワンクリック!!↑

| □ スキー | 01:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ました!

昨日、酒くさいK太さんから買ってきました。
昨日は死にかけてたのですが、トランポリンだけは見ましたよ(笑)
止めて見せてくれるので、勉強になりました。
特にしっかりとランディングを見ているところとか。
反響が良くて、来年はトランポリンパートが増えたりするといいですね。
ただ、五竜のトランポリンが激混みになるのは困りますが(苦笑)

| 濱マイク | 2009/09/28 19:42 | URL |

>濱マイクさん

早速ありがとうございます!!

酒くさいK太くんには俺からも厳しく言っときますよ

トランポリンが好評になってほしいけど、五竜のトランポリンが混のは困る気持ち分かります。

K太君にもう一基お願いししますか

| きん | 2009/09/29 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/63-79489d79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

