きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブルフロントからの。

トランポリンの動画を
trampoline double で探してみたら



やっちゃいましたねー
ダブルフロントからのダンクをやろうとしたようですが
半回転少なかったですね
かけに意識が行き過ぎたのか、
踏み込みが甘かったのか、
放物線に対する自分の位置がつかめてなかった、そんな感じもしますね。

で、ちゃんとトランポリンの動画も見つけましたよ。


スキースタイルのトランポリンではなく
トランポリン種目王道スタイルですが、スゲー面白いです。
腰に手を添えて飛んでいるおじさん
すごくタメになる動きでスピンの回転を作ってますね
腕を使っていない、でも回る。

いろんな動きが見れていい動画です。
ただちょっと映像が長いのが玉に瑕ですね

 人気ブログランキングへ
 ↑どちらも一日ワンクリック!!↑


| ■ トランポリン動画 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/57-83b176cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

