きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まことに私事ですが。

まことに私事ながら、いつもお世話になっている

X-TECH埼玉店

正式にサポートしていただく事になりました!!
とは言えいままでと特に変わることはないんですが、やる気でますね◎

ありがたい話です

というか、自分はスポンサー少ないほうだと思います。
もともと人見知りなんで、ほとんどの方に知られてないのもあると思うんですが、
どうなんでしょうね?
大会以外でほとんど表にでないのも、あまりよくないのかもしれませんね。

自分ではその辺のセンスはない方だと思ってますが、
内心このブランドいいなぁーってのは思ってたりします。

がつがつ営業に行くべきか
自然と話が来るのを待つべきか

まぁ自ずと縁があれば、いい話にめぐり合えると思ってるので
言うほど焦ったりはないんですけどね

スポンサーがなくてもスキーの楽しさは変わりませんからね

とはいえ
X-TECH様ありがとうございます。

これからもがっつがんばります!


 人気ブログランキングへ
 ↑どちらも一日ワンクリック!!↑

| □ スキー | 01:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと(^^)v

トランポリン効率いいもんね(^^)d


きんちゃんは チカラあるんだから
もっとサポートしてもらって
もっと上に行く環境を作って
次の世代に夢を与えないとっ\(^-^)/


ま でも そういう きんちゃんがかっこよかったりもするんやけどね(;^_^A

| きのぴ | 2009/09/03 18:03 | URL |

>きのぴさん

あざーす!

あまり影響力ないと思うんで、あまり深く考えずにやってきます!!

| きん | 2009/09/04 00:15 | URL |

いいなー。スポンサー。
俺ももっと頑張ります!

| TOM | 2009/09/04 11:54 | URL |

>TOMさん

今年はまた尾瀬行くんで、よろしくお願いします!

お互いがっつがんばりましょう!

| きん | 2009/09/05 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/54-406d3cc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT