きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PK先生のダブルコーク



ヤコブのダブルコークと
PKのダブルコークって(映像の終り際)

違いますよね。

PKはヤコブより浅軸のコークからのダブルで、
アングルによっては普通の7からコークに行ってるようにも見えるんじゃないかと。

ヤコブはしっかり頭が下がる、PKは下がらない。
自分の好みはPKですね。

浅軸のコークでも2回転目に頭がしっかり下がるってのが、すげーです

PKのキッカーから抜けの形が、
足は踏んでて、上半身はコークの軸を作って回転を始めてて
かけ急いでないってのが、やっぱり技術なんですね。



↑これも終盤でダブル10とダブル12やってますけど
やっぱ頭がそんなに下がってなくてかっこいいっすね

難しそうだけど、コークが浅くなりやすい自分にとっては、
ヤコブ先生よりPK先生のほうがいいのかもしれません。

とにかく今度やってみます


 人気ブログランキングへ
 ↑どちらも一日ワンクリック!!↑

| □ スキー | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/53-71020eff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

