きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆もち焼いてモチベーション。

いやーすんません、ちょっとモチベーション下がってました。

白馬に行ってた疲れからか、家にいる時はほぼ寝てました。

申し訳ありません。
モチベーションが下がってしまった感が否めませんでした

みなさんモチベーションが下がったときどうしますか?

スキーの映像見たりしますか?

それでもダメなときどうしますか?

今回自分の場合は、テレビを見ていて復活しました。
今日の夜9時からのTBSの番組です。
そう!金スマです。
女子かよ!!と思いの方もいるかもしれませんが、

今回は松岡修造さんが出てたんです。
あの熱さがすきなんですよね~
画面からでも伝わってくるあの感じ いいですね

昨日まではスキー動画を見るほどのモチベはなかったんですが、
これでまたスキー脳になれそうです。


ちなみに、タイトルの大元は
http://ameblo.jp/airfield-hakuba
↑このブログに頻繁に出てくる、ひらスタッフさんの関係者です。
このブログもまた、気分を上げてくれるブログです
必見です!


 人気ブログランキングへ
 ↑どちらも一日ワンクリック!!↑

| □ スキー | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/52-16bf3a76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

