きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちちんぷいぷい。

一昨日になりますが関西の人気番組「ちちんぷいぷい」に出演しました!

少し飛ぶだけかと思いきや他にインタビューがあったりと思いがけない経験が出来ました。

そして今回一番印象的だったのは、バックフリップに挑戦した藤林温子アナウンサーのがんばり!

ウォータージャンプに挑戦 ➡️ バックフリップを見る ➡️ バックフリップに挑戦する
という大まかな流れを聞いていたので、男性が来るか女性でも芸人さんが来るんだろうなーと思ってました。

したらめっちゃ華奢な女の子が飛ぶ準備してました。笑

練習で挑戦してダメージを受けるのも避けたいので本番で挑戦することになり
ショートはしたものの半分以上まわりました😮

相当怖かったと思いますが、プロってすごい。

そしてtwitterフォローしました、ファンになりました。笑

IMG_8715.jpg

ミーハーに写真撮ってもらいました!やったね!

スポンサーサイト

| □ スキー | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/421-b1d3d752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT