きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バスプロショップ!!に行ってきました!!!!

ついに!この日が!!



はいそうです!バスプロショップに行ってきました!!

バス釣りを知った時から知っているアメリカの釣り具屋さん。

20年の時を経てついに、です。


もう建物がまずでかい。


そして一歩踏み込むと、、




もう訳のわからないスケール!!


それもそのはず、釣り具の他にもハンティングや、バギー、もちろんボートまで。






アウトドアワールドと入り口あったように、ただ釣り具屋ではなくスーパーなアウトドア屋さんでした。アウトドア関連のアパレルもすごかったです。



もちろん釣りのコーナーも充実していて、このU字のフローターはウォルマートと同じ価格でさらに品質が良さそう。

なので来年購入します。笑




ニジマスやバスの入ったでかい水槽もあって、魚への餌やりが出来ました。ふっといミミズを思い思いに水槽に。笑




スモールがミミズを食べた瞬間。


定番のルアーからあまり日本で見ないものまでじっくり楽しめました。スキーとは全然関係ないですけどね、オフとしてはかなり充実した1日になりました。


ルアーを数点買いましたが1番の買い物はこれ!


バスプロショップのロゴ入りビーニー、スキーの時に使います。笑
エレクトリックのゴーグルとの相性もバッチリです!




というわけで、是非みなさんもバスプロショップへ!!




スポンサーサイト

| □ その他モロモロ | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/416-d32b98c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

