きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フロムA(アメリカ)

またまた久しぶりの投稿になりました。

アメリカからです。

アメリカに来たのは12月15日、家がないとわかったのが翌16日。(SAGIでした)

家のなくなった僕ら二人をポールさんという優しいおじさんが、ジミーさんに引き合わせてくれました。

そこから約40日近くジミーさんのお宅に滞在させていただきました!

毎日美味しいご飯と暖かいベット、そしてお風呂、とどれだけ感謝しても足りません。

ジミーさん、良子さん、めいちゃん、禅さん、ありがとうございました!

みなさん是非ベイルリゾートにお越しの際はスキーアメリカへ!





そして数日前よりウッドワードで働いているステファンのお宅に厄介になっています。

ステファンに繋いでくれたコロンボさん、ありがとうございます!

SAGIにあったものの、新しい出会いもあり残り3週間に迫った滞在期間も有意義なものにして行きたいと思います。


そして話は変わりますが、ルアーやフローターが安いです。
U字型でこの値段、何とかバックに詰めて帰れるなぁ なんてね。笑





帰国する前に必ずバスプロショップに行ってこようと思います。


さ!明日も滑ってきますよ!

| □ スキー | 13:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フローターいいねー!
それ、欲しい!!

| nabe | 2016/01/28 19:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>nabeさん
買って帰りましょうか?笑

| きんちゃん | 2016/01/29 08:47 | URL |

リアルに欲しいねー、ただ、金ちゃんバックに入らないでしょ!?
U字は魅力だね~

| nabe | 2016/01/30 08:06 | URL |

No title

箱とかを全て捨てていけばなんとかなるかもしれませんねー。昨日バスプロショップでみたやつのほうが良さそうでしたが、少し大きいかもです。

| きんちゃん | 2016/02/01 04:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/415-40c24b17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT