きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎖骨骨折。

今回のブログは非常に残念なご報告です。

先週末、尾瀬戸倉で行なわれたFIS大会の公式トレーニング中のミスで、左鎖骨を骨折してしまいました。応援して頂いてる皆さんには非常に申し訳ないです。

先日長野市内の病院で診察した結果、保存治療の路線で経過を観察しつつ場合によっては手術という方向になりました。レントゲンを見たお医者さんに「派手にやったねぇ」と言われるレベルだったので自分でも手術の可能性があるかもなーなんて思ったりしています。

今週末、神立スキー場で開催されるFIS大会は棄権しますが、翌週末の「WESTERLY TOUR」は予定通り赴く予定です。のりぴーと一緒で良かったなとつくづく感じています!
まだまだ空きがありますので、参加を悩んでいる方はぜひご参加くださいね!

とにかく早く復帰出来るように、今のところはとにかく安静に過ごしたいと思います。

こんな機会なので普段使わない頭をフル回転させて行くしかありませんね!


wt2015winter.png






| □ スキー | 21:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。
毎回拝見しております。

あまりに心配で書き込みさせていただきました😱

一刻も早い完治を祈っています。

| 武蔵 | 2015/03/12 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/403-ee1e6abc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

