きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アメリカエディット!!



はい!アメリカでの滑りが今回もブラキオサウルス編集で上がってきました!

昨年のエディットとは違うテイストになっています。

滑りの部分は、自分的に良い方向に向かっているな

という事で今回のタイトルになりました、常にタイトル通りでありたいですねぇ。

このタイトルで、シーズン中に2本分くらい撮影出来たらいいなと思ってます!!

見た感想なんかお待ちしています!


そして今回のアメリカ遠征は、今までの海外遠征の中でも充実感というか

手応え感というか、すごくありましたね。

初めて大会のない海外遠征だったのが、自分に気を向けるのに良かったのかもしれません。

今年で30になるし、キャリアも長いのに変な言い方かもしれませんが

やっと戦うための準備が出来て来たなって感じです。

2月末のワールドカップに向けて、あげて行きたいと思います。


ではみなさん!

あけおめ!ことよろ!


| ■ スキー動画 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/396-d556b34e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT