きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FREESKIING 2015!!

ご購入されたかたも多いと思いますが

ISBN978-4-575-45490-1.jpg

FREESKIING 2015!! 店頭に並んでます。

わたくしも渡米前に一通り内容をチェックしてきました!

そこで勝手に気になったところをピックアップしまーす!!

■紙面編
まず紙面で気になった事と言えばカサボンの写真の多さでしたね。
アルマダの映像作品「oil&water」の撮影からのショットが表紙というのもインパクトが強いですね。
それに加えてオラージュの広告ページもあったりで今年はカサボンの年と言っても過言ではない印象です。
何年か前はサミーカールソンの露出が多かったこともありましたね。

あとは紙面で行くと白黒ページのサイモンさん(藤田斎門)のコラムは読み応えがあったし、コンペ世代(オリンピック世代)にはかなりリアルな内容になってましたね。もちろん国内で出来る練習や準備出来る事もあるので、その時期がきたらってことですね!

■DVD編
紙面と同様ですが「oil&water」が収録されてます!これは絶対みましょう!

そして国内のパークシーンをまとめた「CONNECT」!シャレ乙編集です!

あと個人的にはきょうへい(VOLKL)とたくみ(FACTION)のマンモスの映像!
滑りのスタイルがオリジナルなのはもちろんですが、
カメラワークが非常に面白かったですね。
たぶんGOPROあたりを使っての撮影だったと思うんですが、アングルがすごく新鮮!俺もGOPROで撮影することあるんですが似たようなアングルばかりになっちゃうことが多くて、飽きがきてたんですよね。二人のマンモスエディットを見たらまだまだ撮り方あるんだなーと、
皆で参考にしていきましょう!w



まーあと俺の情けないやつもチェックしといてくださいw
それと岩手での写真も紙面に掲載されてます!


と、言う訳でFREESKIING 2015、買いですね!
スポンサーサイト

| □ スキー | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/394-8af050bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

