きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MAAZU.The Movie. 上映会 行ってきましたー!

MAAZU.The Movie. の上映会のため、先週末は姫路と大阪へ行ってきました!

準備して


道中なぜかカラオケして


姫路城みて


パパスさんにいって


集合写真撮って


そして翌日、空気入れて


O-airさんでキャンプやって


サンワさんついて


集合写真撮って


むねちゃんのサインに興味津々でした



多くの皆さんに足を運んで頂きありがとうございました!!

そして協力して頂いた、パパスさん、O-airさん、サンワスポーツさんありがとうございました!!


スポンサーサイト

| □ スキー | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/386-b2845b5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

