きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MAAZU. The Movie. でるよ!やるよ!



ついにあのMAAZU. からDVDが発売されることになりました‼︎

準レギュラーとして出演させてもらっていたわたくし遠山も、DVD本編に登場します。

今思えば、作品にしっかりと出演するのはこれが初めてですね。
なんとも感慨深いです。



そして発売に合わせて関東1カ所、関西2カ所で上映会をすることに‼︎

発売日の後の上映会ですが、上映会で購入して頂いた方限定のレアアイテムを用意して行きますので、皆さんそれまで我慢して下さい!!


そして、関西ではせっかくなのでキャンプ的なセッション的なものを企画中です。明日明後日にでも告知出来るかと思います!


さぁ!皆さん、

BUMPS、PAPASU、サンワスポーツに集合です!

| □ スキー | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/384-679de1e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

