きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒濤のブログアップその①

おはようございます!!

久しぶりのブログ更新です。
色々とあったんですがFacebookにアップして満足してまして

言い訳です。笑


ということでまずWESTERLY TOUR 2014の様子を!!

fc2blog_20140806080132369.jpg


K-air!!
fc2blog_20140804173923947.jpg

O-air!!
fc2blog_20140806072552bcf.jpg

福岡キングス!!
fc2blog_20140806072619def.jpg

八幡高原 AirField 191!!
fc2blog_20140806072725876.jpg

AIRJAM HIROSHIMA!!
fc2blog_20140806072755975.jpg

今回もたくさんのスキーヤーの皆さんに参加していただいて、楽しいツアーになりました!!

fc2blog_20140806074545984.jpg

そして今回のツアーは来期のギアをもっていきミニ展示会を行なったんですが、これも皆さんに手に取ってみてもらえてなによりでしたね。自分の気に入っているギアを見てもらえるっていうのは非常にうれしいもんです!

3年目となったWESTERLY TUOR もそろそろ定番のイベントになってきたかな?
という手応えとともに、何か新しいアイディアを取り入れて行かなきゃいけないなと感じています。

また今年の秋に開催する予定です、乞うご期待で!!






| □ スキー | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/375-7950f076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

