きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Shimile!!

伊豆大島の子供たちのスキーツアーイベント『Shimile(シマイル)』へ参加してきました!

約30人の子供たちの90%以上がスキー自体が初めてということで最初はブーツよ履き方や板の履き方から。

サイモンさんと俺の班は初日になんとか一本リフトにのれて、2日目の今日は何本もリフトにのって、こけずに滑れるようになりました!



みんな楽しんでくれたみたいで良かったですねー。滑れるようになってどんどん楽しくなって時間足りない!って感じでした。

初日滑り終わってからもみんな元気すぎて、2日目もガンガン滑ってる姿は驚異的でしたね。


企画してくれたタツ君、シゲオさんお疲れ様でした!また協力できることかあれば声かけてください!

そして子供たち!
また滑ろうね!
スポンサーサイト

| □ スキー | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/369-8c161d38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT