きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WESTETLY TOUR まとめ②

ツアーまとめその②

ということで、瑞穂ハイランドを後に翌日はAIR JAM HIROSHIMA の隆三さんに誘われて、AIR JAM の本拠地寒曳スキー場へ!



そしてなぜかシニアスキークラブのポールの大会のデモをやることに。


この大会面白くて、滑る前に申告したタイムに1番近い人が勝ちという形式をとっていました。


参加賞は地元でとれた大根。


シニアクラブの皆さんのスキーを楽しんでいる感が半端じゃなかったですね!
常に笑顔!なんだかこっちまで嬉しくなっちゃいました!


そして10年ぶりのスノーボード。
楽しかった!


翌日、3泊もお世話になった隆三さん宅を出発し目指すはスノーリゾート猫山。



はい!エジプトです!


ほら!エジプトです。





初日プライベート!2日目ワイワイ!
天気がもってくれて何よりでした!

瑞穂さん同様、コースの上から下までびっしりアイテムがあって流しててすごく楽しいパークでした!

ハイクできるジブゾーンもよかったです!


参加者さんのアルデンテ、何かがおかしい。。


2日目終了後福山市でローカルの皆さんと飯行き、お腹いっぱいで東に向かいます。


そして翌日。



いつものここです。


そして週末、西日本のフリースキーの聖地と名高いハチ•ハチ北へ!


ガスです。


ガスです。


キングです。

ガスやばい時はジブ、晴れたらジャンプ!
以外とメリハリがあった良かったですね。


マイメン タッチくんの作るパークは楽しかった!


サンワさんの試乗会に並ぶフォルクルの板は鮮やかだった!
一番ファットなのは限定1台『KNOPークノップ』です。笑


この後姫路、神戸、大阪、奈良、三重、岐阜と経由して白馬へ無事たどり着きました!


道中で車もパワーアップ。
そして無事故で帰ってこれたことが何よりでした!


初の冬のツアーでしたが、1番感じたのは。

「スキーは冬やるのが1番楽しい!!」

ってことでしたね!どこでも感じました。

新しいことが出来たり、攻めて転けてケツ打ったり、それもみんないるから余計に面白い!

またこんなツアーが出来る様に続けて行きますんで、今回参加してくれた皆さんも参加できなかった皆さんも期待して待っててください!

夏のツアーは相変わらずやりますんで、そちらもよろしくお願いします。


最後に、協力して下さった瑞穂ハイランドさん、スノーリゾート猫山さん、ハチ•ハチ北さん。AIR JAMの隆三さん一家、パパスの池田氏、飯一緒に言ってくれたローカルの皆さん、そしてそして参加して頂いたスキーヤーの皆さん


ありがとうございました!





スポンサーサイト

| □ スキー | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/366-29c5f590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

