きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WESTERLY TOUR まとめ①

初の冬のWESTERLY TOUR 無事全行程終了しましたー!

総走行距離は1800キロ~1900キロと今回もなかなか走りましたね。

では写真で振り返って見ましょう。


まずは移動日。


地元の雪の多さに驚き。



お世話になっているパワーズにより



そして夜、滋賀を走っている時に見た光はビワバだったということにしてこの日は神戸まで。


そして移動日2日目、夜には瑞穂ハイランドに到着予定で行動開始。



そうそうにグッドスケートへ!


お犬さま。


幹也くん。

そして、神戸三宮観光へ!


凡!


ヒステリックジャム2!


けん玉!

ここで天中殺なるニュートリックをできるようになりましたが、この時点で予定の2時間遅れ。


もちろん神戸を案内してくれたのはたけし君でしたー!ありがとう!


神戸を後に一路島根へ!


が、しかし道中ここに寄ってしまいました。


はい、いつものパパスです。

来季のカタログが大量あったり、人が沢山きたり、ついつい出発が遅れます。


気付いたら出発が23時30分、、、


あまりの眠さに、モンスターとチョコとスルメという変な組み合わせで乗り切りました。

なんとか朝4時、瑞穂ハイランドの駐車場へたどり着きました。



でついにツアースタート!





はい!まとめて2日分。

とにかく天気が良くて、パークも調子よくて、ケツを強打して、めっちゃ楽しんじゃいましたねー。

ぜひまた行きたいです!



まとめはいったんここまで!
収集つかなくなりそうなので、続きはまた!




スポンサーサイト

| □ スキー | 20:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/05 20:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/365-b71480a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

