きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まもなく帰国!!!

11月末からアメリカで滑ってきましたが、いよいよ明日帰国の路につきます。

アメリカでの長期のトレーニングは初めてでしたが、やはり最高でしたねー。

自分にはないものを持ったスキーヤーがとにかく多くて毎日毎日刺激を受けました。

大会に出ればより足りないものを実感し、次の日からの練習にハリが出ました。


そして今回はサイモンさん(藤田斎文)とユウ(米谷優)と一緒に過ごせたのがすごくプラスでしたね!!

もともと尾瀬で一緒に練習してたこともあったので気は楽だったんですが、普段の練習や大会の時、何気ない日常でもみんなのおかげですごく充実した時間になったと思います。

けっして広いとは言えないモーテルで玄ちゃん(佐々木玄)や白川さん、韓国のJさんとも一緒の生活は笑の絶えないいい空間でした。

宿のおっちゃん、おばちゃん、おねーちゃんもいい人で、とにかく部屋が散らかっててごめんなさいって感じで。

ほぼ毎日ジャグジーに入って、、、



ってなんか暗くなってる――――!!!


はい!とにかく楽しかったし、うまくなったし、ここ何シーズンの不調の原因も最後の最後につかめたし、


この気持ちのまま日本でも練習を続けていきたいと思います!!


また今年も白馬をベースに活動していきますんで、お近くの方も遠くの方もよろしくお願いします!!


そして宣伝ですが
18日19日は「きんちゃんレッスン」
25日は「JIB SATURDAY」
です!!

そして今回のアメリカ最後の今日の一本をどうぞ!






スポンサーサイト

| □ スキー | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/358-d60269bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

