きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IN THE POWERS

週末のK-airを前に岐阜県多治見市のセンタースポーツPOWERSさんにてブーツチューンナップをしております。

今回は試験的に新しい型のクリプトンコア2にサーモインナーの組み合わせです。


この新しい型がさらにホールド感を良くしてくれている感覚です。今日はこのあとスノーヴァ羽島でテストします。楽しみです。

そして店内を物色していると
今シーズンから取り扱いを再開したDAKINEのグッズが!

その中でも今年からの新作[SKYLINE]を発見。これ、良いですねぇ。
実物をしっかり見たのは初めてだったんですが。



インナーがセットになっていて
装着した感じも良い上に、



指が出る‼



しかもスマホもいじれる!



これは俺もオーダーしておけば良かったと後悔しております。

値段も一万円切ってますしね、やばいですね。オススメですね!


そしてシーズン前に板のチューンナップもお願いしてきました!
チューンナップの内容は過去記事の通り、これでシーズンインの準備が整って来ましたね!

過去記事[板の話。チューンナップ編。]
http://kinchanbox.blog78.fc2.com/blog-entry-255.html

| □ スキー | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/352-4518ad14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

