きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブルコークから無事帰還◎

今日無事に白馬から帰ってきました◎
レッスン参加のみなさんありがとうございました!!

ポジション・タイミング・踏み切り

この3本柱がしっかりできれば上達スピードが一気に上がると思うので
できる限りで、練習を続けていきましょう!

さて、例のトリックやってきました。

撮影者の腕が物凄かったので、まえよりキレイな動画になりました◎
濱さんありがとうございました!

ダブルコークにも挑戦してきたんですが、たんに血が混じりました、
その辺は次に記事にします。例のトリックについても書こうと思います。

 人気ブログランキングへ
 ↑どちらも一日ワンクリック!!↑
スポンサーサイト

| □ レッスン関連 | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ、レッスンとてもためになりました。ありがとうございました。これからも、3本柱に気を付けて練習します!

動画、ちゃんと取れてるようで、ホッとしました(笑)

| 濱マイク | 2009/07/28 07:13 | URL | ≫ EDIT

>濱マイクさん

本当にありがとうございました!

次回白馬に行く頃には、完治させといて下さいね!

| きん | 2009/07/28 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/34-1815a047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

