きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人ウェスタリーツアー PAPASU~O-air編。

若杉高原おおやにつづき姫路市はPAPASUさんへ!

よく食べ、よく釣り、よく滑りました。

葡萄屋さんの特盛カツ丼。


人生初の天一。


PAPASUさんと夏のイベント企画。要注意ですよ!


仕入れたインラインの状態を確認する池田店長。


でよくよく写真を見返してみると、PAPASUで滑った写真が一枚もないんですねぇ。
恐ろしいことですが、事実ですorz

写真はないですがPAPASUのレッスンも濃い内容になりましたね。
今年初の猛暑日のなか皆さんよく滑ってましたもん。

本当関西で暮らしている皆さんリスペクトです。


そしてPAPASUで3日間すごし次なる舞台は大阪ウォータージャンプO-airさん!!

ついに見つけた愛のスコールとO-air全景。


一日目!


二日目!!


三日目!!!


やはりここO-airでもトランポリンからウォータージャンプの流れ!!

いかに体の軸をキープしながらテイクオフできるか!ここが皆さんポイントになりましたね!

トランポリンをする中でも板を履いて飛ぶ時でも、しっかり自分で体をコントロールすること!

徐々に動きを変えていきましょう!!




という感じで今回の一人ウェスタリーツアーは無事終了しました。

参加者の皆さん、各施設のみなさんありがとうございました!!

そして今回もなんとか走り切ってくれた愛車のデミオ、おつかれさま!!!











そして!!7月頭より一人ウェスタリーツアーラウンド2が始まります!!

八幡191AirField 
AIR JAM HIROSHIMA
若杉高原おおやAirField
加西の野池
PAPASU
O-air
K-air

にお邪魔します!

詳細は今日中にアップします!



| □ スキー | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/332-2db3e8b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

