きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例のトリック 最新情報◎

例のトリックが浸透してきている、とういう前提で今回も話を進めます。

例のトリック、グラブをジャパンからミュートにしてみました。
前回ウォーターでやったらジャパンの見栄えがわるかったので、
単純に板のクロスで目を引くミュートをえらんだわけです。



わりといけそうな感触です

1回転目のロデオの縦に入れる方向が、
2回転目を左右するのでその辺を模索中です。

で2発目は浅軸swロデオっぽくダブルコークを意識したんですが、

一発目が普通にロデオになりすぎてて全然だめっすね。

この間のダブル祭りの映像でジョシーがやってるのと比べると
その差は歴然です
過去記事『ダブル祭りとはこのことか!』参照
http://kinchanbox.blog78.fc2.com/blog-entry-30.html


今週末は久々のウォーターなので時間を見つけてまた挑戦してきます!

レッスンもまだ空きがあるので、興味のある方はぜひ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
WJレッスンチラシ第2弾WJレッスンチラシ第2弾WJレッスンチラシ第2弾
当日受付もやってます!

今度はもっと高画質な動画を撮影してきます。
まっててください!

 人気ブログランキングへ
 ↑どちらも一日ワンクリック!!↑



| ■ 例のトリック◎ | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/33-84dd6ead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

