きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シーズンは終わらない。 

さて!
今シーズンも無事終了いたしました!

シーズン頭から3月までは大会!

大会は思うような成績を残せませんでした。もっと練習しないとです。
まだまだうまくなる余地はあるので、夏のNZにむけてがんばります!
本当に大会は何を言っても結果がすべて、結果が欲しい!!です。

そして4月5月はイベント多かったですね!
今年もたくさん呼んでいただいてありがとうございました!!
ORAGE NIPPON MASTERS 2度目の優勝あざす!!

そして春先の映像が出来上がってきました!
マイメンの平瀬くんと一緒です!!




振り返ってみると今シーズンは色々と変化があったシーズンだったと思います。

少し前はワールドカップというものに出場する自分なんて想像できなかった。

少し前までは高難易度のトリックができればいいと思っていた。

前から思っていた動きのヒントが意外なところから出てきた。

スキーを楽しむために必要な、スキー以外の部分に気づいた。

いろんな変化ひとつひとつがさらにスキーを楽しむための変化だっていうのが本当に嬉しいですね。そしてこの自分が感じた変化、ヒントなんかをまたオフシーズンのキャンプなんかで皆さんに還元できたらと思っています。

今年の夏は白馬〜西日本にかけてレッスンで回りますんで、みんさんよろしくお願いします。詳しい日程は今日の正午あたりに!まず第一回はさのさかオープン日をジャックします!!


もーほんとね
雪はなくなるけどスキーに対するこの気持ちはなくなりませんよ!

最後に田巻さんがオラフェスで小学生スキーヤーに伝えた上達の極意で締めたいと思います。

「スキーうまくなるために一番必要なものわかる?」

「愛だよ、愛!!」

そのとーり!!!!YES!!タマキイズム!!

| □ スキー | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/324-3829fa46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT