きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO.U.KO.U!!!!!

いやー週末すごかったです!
楽しかった!
濃かった!

子鹿の会さんのスプリングセッション のインラインの部と夜の部に勝手に参加させてもらいました!



我らがレール番長、田巻さん。
午前中スキーをしてきた子鹿の会クルー。
安床ブロ筆頭に神戸のgスケートクルー。
北陸の虎 浅倉さん率いる富山クルー。
久しぶり会ったらやはりプロになっていたフミナガくん。
床にぃ率いるHuckoutクルー。
まっつん率いるHFSTのキッズ。
とりあえずインラインやってみた白馬ローカル。

総勢70名を超えていたみたいです。

安床エイト氏、安床タケシ氏、田巻氏、浅倉氏、フミナガ氏、みつ氏、とにかくみんなうまくてかっこよかった!ていうか皆さんうまくて書ききれねーです。圧巻でした
そして初めて倉田さんがガツガツ滑ってるところをみました。笑

もちろんベーシックな部分のコーチングもあったりで、凄くいい雰囲気のなか楽しませてもらいました!

いやほんとに大勢いると楽しいですね!後にも先にもこんな機会はなかったので今後にも期待したいです!


そして夜は八方ナイトですね。
定番です。

Refuelでのワニから始まり。ヨヘイ、クロス、ビーチと巡りどんどん壊れていく◯海道クルーを楽しみながら楽しい時間が過ぎて行きました。


まー最終的にヨヘイで流しの方のライブで締めとなりましたねwww


翌日はHuckoutクルー、ゆーいち、しゅんぴーあたりと47を滑って。

夜はまた八方!

この日も北◯道クルーはやられていましたが、とにかく楽しかったですね!
右半身の安否が気になりますが。

なにはともあれ!
シーズンもかなり終盤に良い刺激を沢山貰えたのが本当によかったです!

そして雪もなんとか持ちそうなので、自分の中での47最終日5月3日に、きんちゃんセッションファイナルをやろうかと思っています!明後日ですね!
そして4日、5日はかぐらでオラフェス!!
まだまだスキーを楽しみますよ!



えー最後に
楽しい時間を作っていただいたしゅがーさんはじめ子鹿の会の皆さんありがとうございました!

ぜひ次回も参加させて下さい!
スポンサーサイト

| □ スキー | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/322-f55c7f06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

