きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペインW杯終了!

スペインW杯最終戦、84人中36位で終了しました!

点数は20点。

今回は風が強く30人位がキャンセルでした。かつ16人UPだったのでチャンスだったんですが、予選一本でこけてしまいました。

結果を見れば50点で予選通過していたので、抑えて行けば通ったかもしれません。だがしかし予選決勝になるかも?という考えと、しょぼいランで終わって後悔したくないという気持ちでした。

ルーティンは
SW R 7
SW L 10
SW DUB 9

三個目でこけてしまいましたね。
思い切って行ったら飛びすぎました。

タラレバはいくらでも出てきますがこれが実力だと思います!

しいて言うなら、
難しいコースに合わせるのに時間がかかりすぎたこと。
コレが今回のポイントだったかと思います。

2日間の公トレ、当日の公トレともにずっと風をつかまえるのに必死で狙ったルーティンを一度も通せなかったです。
そりゃこんな結果になってもおかしくないですよね。

と言うわけでもっと上手くならないといけません、がんばります。



いや、上手くなります。
スポンサーサイト

| □ スキー | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/318-6cfe6aef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

