きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の一本。in BRECK

無事1日目滑ってきました。

ブリッケンリッジとキーストーンで迷いましたが

ブリッケンリッジへ!!

昨日は極寒だったようですが今日は

ピーカン、風なし、温かい

と三拍子揃い、最高の滑り出しになりました。

パークは言うまでもなく、すごくよかったです!!

そんな今日の一本。



映りが小さいのはご愛嬌ということで!

今シーズン一発目のこのサイズのキッカーでしたけど

やっぱりめっちゃ楽しかったですね。

最初のストレートのチェックですら最高に気持ちよかったです!!


明日もう一日ブリッケンへ行って、今日より技をかけてきたいと思います。


では、おやすみなさい!!
スポンサーサイト

| ■ スキー動画 | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/308-fe3c3f2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

