きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BODY LABO!!

この間お世話になっているプロショップ[POWERS]に行ってきました。

店内に入ると早々に新しい物が目に入ってきました。



BODY LABOって書いてあるなぁ、と恐る恐る入ってみると。



なんかめっちゃマシーンが!

で、早速社長の指導の元
BODY LABO を体験させてもらいました。

このマシーンの見た目は筋トレな感じなんですけど
筋肉を付けるだけの筋トレというより
肩甲骨や股関節周りの筋肉を柔らかくしたり、良い姿勢を保つのに必要な筋肉を付けるための運動が出来るマシーンなんです。

平たく言ってしまえば柔軟なんですが、自分では出来ない動きや負荷の掛け方が出来るので一通りやった後には身体か軽くなりました◎

肩甲骨周りの動きが良くなると飛んだりするのにも調子いいので、本当にオススメです!

興味のある方は一度店頭へ足を運んでみてください。
間違いなくプラスになると思います!





さて、間もなく年末ですが
そんな年末にナイターセッションでもしようかと企んでます。
ヤナバさんのアイテムがどの位設置されるかがポイントですね。

| ■ 練習方法研究◎ | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/304-8c9e3f51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

