きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブル祭りとはこのことか!



ユン・オルソン スーパーセッションのダブル特集ですね。
今さっき見つけました。
コルビー・ウェストが一人だけダブルコークでテール掴んでます

例のトリックの参考にと思ってみてたんですが、
浅軸SWロデオからでもSWダブルコーク扱いなんですかね?

swロデオとswコークの差って自分的には
目線が常に進行方向を向いていればコーク
一瞬でも外れればロデオだと思ってんるんで、
みんな例のトリックじゃないか??と思ってしまいます。

完璧に例のトリックなのはイアン・コスコ先生ですけどね。

逆に言えば浅軸swロデオからでよければ、
swダブルコークが遠くはないような、そんな気がしちゃいますねぇ

2回転目はダブルコークも例のトリックもあまり変わらないので
例のトリックⅡって感じでswダブルコークもできたらいいですね。

ちょっとトランポリンで試してみます◎

 人気ブログランキングへ
 ↑ブログランキング参加中↑

| ■ 例のトリック◎ | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これこそがダブル祭り!

| テレまー | 2009/07/19 21:27 | URL |

だよね

こんど五竜でやろうよ!

| きん | 2009/07/19 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/30-8758cc59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

