きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目標設定

もう大半の人はオフシーズンに入ってますよね?
早い人だともうウォータージャンプにいったりしてるみたいですね

終わったばかりのシーズンを振り返って来年の目標、オフシーズンの目標を決める時期じゃないでしょうか??
そういう自分もそんな中の一人です。

で!!どんな技をやろうかな、と。

やっぱり悩みますね。
自分の場合は大会中心のライダーをやっているので
得点に繋がるトリックを選択します

08シーズンはSWスピンの基本を練習して
09シーズンはSWスピンの回転を増やしました。
来シーズンはこの流れで
SWスピンをより発展させるのか
はたまた違うトリックにするのか

今年はかなりコレで悩んでます。

カナダカップ以降3Dとかコーク軸をやったりしてみて
SWスピンにこだわらなくてもいいかなーと思ってみたり。
ダブルフリップ系をやる海外ライダーを見て、できそうと思ったり

候補として
・SWスピンで回転数を上げる
・SW3D系
・ダブルフリップ系

近々トランポリンに行って、どの技を練習するか決めたいと思います
いままでのイメージを払拭できるようなトリックを手に入れるために!!


人気ブログランキングへ

| ■ 例のトリック◎ | 20:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんなグラブするか全く思いつかんww

あっ!ブログこまめにチェックしてるしな~♪♪

| ポークビッツ | 2009/05/22 22:56 | URL |

コメントありがとう!

今年のグラブをこえるのは至難の業だね。
俺は来年もグラブはシンプルに行くよ◎

| きん | 2009/05/23 01:36 | URL | ≫ EDIT

初コメント失礼します。

みんなどんどん進化していくんだね~。

オレはそれより先に就職しないと・・・

| red | 2009/05/23 17:55 | URL |

redさんおひさしぶりです!!

俺もやっと来月から本格的にバイト開始です。。


自分の場合就職は・・・夢のまた夢ですね、

| きん | 2009/05/24 00:10 | URL | ≫ EDIT

ど~も~

オラージュの後、一緒に飯食ったコーヘーです。

来シーズンは、もっと練習していろいろ大会でます!!

hellbentで・・・笑

| コーヘー | 2009/05/24 17:32 | URL |

hellbentやばいね~!!笑

俺ももっともっと練習するよー



| きん | 2009/05/24 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/3-2b96c751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

