きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白馬五竜AF最終日を経て。

HGAF2012

無事白馬五竜エアフィールド最終日終了しました!!

最終週末も賑わいました!

ひじょーに楽しかったです。はい。

シンジと優も最後に来てくれて楽しかったなー。



五竜と俺の小話を少々。

五竜にきたのは7年前、まだ名もないスキーヤーの頃でした。
スタッフをしながらエアフィールドで練習しました。

「きんちゃん」というニックネームも五竜に来てからつけられました。

いろんなトリック、いろんな飛び方、いろんな練習方法  とにかく色々試しました。
そして、いろんな発見があり技術も上がりました。

ライダーとしての転機になったフリースキーアカデミーへの参加も
五竜に合宿に来ていた白川さんから聞きました。

その翌年から開始したきんちゃんレッスンもここエアフィールドでスタート。
最初のお客さんはモリモリさんでしたねー。

そしてここ数年でできるようになったダブルもここで練習しました。
とくにスイッチからのダブルは一番練習しやすかった。

ウォーターを飛ばずにトランポリンだけの時もよくありました。

漫画もよく読みました。

とにかく、白馬五竜エアフィールドでたくさんの時間を過ごしました。

いろんな人とのつながりが出来ました。

本当に自分の成長を白馬五竜エアフィールドなしで語ることはできません。

どこか一つでもかけていたら、今の遠山巧はなかったと思います。



エアフィールドでの思い出はここに書ききれないくらい沢山あります。

本当に今までありがとう!!

そして、白馬五竜エアフィールドで出会ったすべての皆さん

ありがとうございました!!


白馬五竜エアフィールドはなくなりますが
スキーに終わりはありません。

これからもとにかく楽しんで行きたいと思います!!

皆さんまたどこかでお会いしましょう!!










んーでもやっぱり、さみしいっすね。笑

スポンサーサイト

| □ スキー | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/296-23375266

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT