きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GE・KI・TE・KI !!!!!!!! 

GE・KI・TE・KI !!!!!!
そう、劇的な変化が訪れました!!

レギュラーのライトサイドが別物になりましたね。

スピンの時の上半身と下半身の動きの連動、軸、タメ、踏切
特にタメですかね、今までの動きや考え方がより深いところに達しました。

ここまで劇的な変化はここ数年では正直ありませんでした。
こんな劇的な変化はもうないと思っていました。

これだからスキーはやめられないっすね!
楽しすぎます!!

しかし五竜はあと二日で閉鎖です。
自分にとっては明日が五竜ラストなので、明日もガンガン飛びたいと思います!!

みなさん一緒に飛びましょう!!

お待ちしています!!

[イベントインフォメーション]
・きんちゃんレッスン
10月6日
「コーク軸レッスン」
10月7日
「スピンレッスン」
10月8日
「ジブレッスン」
 詳細はコチラ


・VOLKL PRESENTS WESTERLYTOUR 2012
2012/10/19-28
TOURLOGO





スポンサーサイト

| ■ 練習方法研究◎ | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/295-b1db1430

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

