きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと9時間!

はい、クライストチャーチ空港よりブログアップです。

空港に来てはや10時間
残すところわずか9時間ですwww


さて軽く今回のNZ遠征を振り返ってみようかと思います。

まず、大会。
まーここは言わずもがな、最低な結果でした。
脳震盪とは言え集中できず、ランを通すことができませんでした。
結果が残らないと、非常にネガティブになるってことを思い出しましたね。


続いて、練習。
これは非常によかったと思います!自信を持って言えますねー。
ジブ、ダブル、ライトサイドと総合的にレベルが上がってきたと思います。

しいて言えば、WJで調子の良かったスイッチライトサイドだけ不調でした。
でも原因もつかめたんで、帰ってからまた取り組んでいきます。


そして、今年のNZシーン
大会に出てくるスキーヤーの年齢が去年より下がってますね。
去年は20代前半が多かったですが、今年は10代が増えてました。

で、トリック的に多かったのがSWコーク。
スロープスタイルでSWからのダブルが必要になってきているんでしょうか。
エリアスはもともとやってましたが、ラスもSWダブルコーク12練習してましたね。
ジョシーはライトSWダブルロデオとかやってましたが、


最後に帰ってからの課題
例のトリック9の二軸目補修、ライトダブル、SWダブルコーク
この辺っすねー。とにかくWJ飛べるうちに試すしかないです。
あとトランポリンもガシガシやりたいと思います。


さて、あと9時間頑張ります!
で今回の一番の反省点は、GoPro持ってきたのに全然映像が撮れてないこと。
一番どーにもできませんねwww


では!
スポンサーサイト

| □ スキー | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/290-015d6ce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

