きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白馬五竜AF閉鎖-遺憾の意-

ご存知の方も多いと思いますが

白馬五竜エアフィールドが今月いっぱいで閉鎖します。

ひじょーに、悲しいですねー。

21の時にスタッフとして白馬に来てはや7年目。

めっちゃお世話になっています。

がしかしあと3週間。

感慨深いものがあります。


と、しんみりしたところでまだ3週間ありますからね!!

最後までばっちり練習させてもらうしかありません!!

15日16日には白馬五竜エアフィールドでの最後のきんちゃんレッスン!!

22日には秋の珍!!

29日30日には振る舞いBBQ!!

みなさんお越しお待ちしています!!



俺としてはダブルの練習をガシガシやって最後を迎えようと思います!!

まってろ白馬五竜エアフィールド!!


| □ スキー | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/288-ebdab42e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

