きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NZ OPEN 結果報告。-遺憾の意- 

NZ OPEN 終わりました。

はい、予選落ちです。
2本ともコケてしまいました。

公トレのラストランのラストアイテムで脳震盪くらいまして、
集中力のないまま予選に入り、まさかのレールでミスをして終わりました。

はい、いい訳です。

ほんと、悔しいっすね。
今年は本当に良いトレーニングを重ねてきていただけに。

結局はアイテムへの適応力の無さが原因でした。
レールに対してではなく、ラストのアイテムへの。

ダブル→ダブルのルーティンを大会でしっかりこなす
というのがリザルト以外で目標だったんですが、次回に持ち越しです。


明日はしっかりとセミファイナル、ファイナルを見て、悔しさを倍増させてこようと思います!

そして、セミファイナルからはインビテーションのトップライダーが登場するので、しっかり目に焼き付けて自分に足りないものを見定めようと思います。


応援していただいた皆さん、ありがとうございました!!












いやー本当

うまくなりてぇー


スポンサーサイト

| □ スキー | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/285-a2d848b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

