きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NZ経過報告 ~2週間を経て~ 

はい!
気付けば2週間たちました。

来てそうそう、天気が悪くなったり
つい先日は腰を痛めてオフってたりで

去年のペースほどのスタートにはなってないけど
確実に去年より上手くなってますねー!

まぁ一年経って上手くなってなかったら問題ですが。
一安心です。

目に見えてよくなってるのは、ジブですね。

去年の今日の一本と今年の今日の一本を見比べたら一目瞭然。
今見たら去年のはお前板に乗れてないだろ!!って感じ。

去年


今年


ほんとこれでよくプロとか言ってたなって思いますねー。笑

まー今年は良くも悪くも大会がひとつしかないので
そこまでに、スキルを上げていきたいと思います。


大会に向けてやらなきゃいけないコト、に気が行きがちですが。
やらなくてもいいコト、にも案外ヒントがあったりするのがフリースキーのいいところですね。

みなさんの分まで楽しんで上手くなっておくのでご安心を!!
次の今日の一本もご期待下さい!!





| □ スキー | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/281-2843b2b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

