きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

From NZ

さぁ今年もやってまいりました

ニュージーランド!!



やっぱりここです

スノーパークNZ!!


ももクロ好きなスノーボーダーもいます!!

まだ滑走2日ですが、確実に去年来た時より乗れてて安心しました。
着実にレベルアップして行きたいと思います!


さて、今回はNZとは別件で皆さんにお願いがあります。
6月に西ツアーを行ったわけですが、またら10月に再度開催できる見込みが立って来ました。

で、次回は福岡まで行く感じです。
そこで、できたら福岡や中国地方のフリースキーヤーさんと連絡が取りたいんです。

こんな施設あります!とか飲み会しましょう!とかそんな感じ希望です。
せっかく福岡まで行って、レッスンやキャンプだけじゃもったいないんじゃないかな?と思ってます◎

今のところ前回利用させて頂いた施設プラス福岡キングスさん、八幡高原エアフィールドさん、X-techさんあたりを予定しています。

Twitter(@t_yamatakumi)またはFacebook、このブログのコメント欄、それか、kinchan-lesson@live.jpまでメールしてください!

ご協力いただける方お待ちしています!

| □ スキー | 19:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福岡より…

どーも、福岡キングスでお待ちしております!!

| ナベ | 2012/07/30 11:44 | URL | ≫ EDIT

きんちゃんが、広島に来てくださるかもしれないなんて……感激です!!
是非是非、エアフィールドか、エアージャムへお願いします。!!(^-^)/~~

| ゆう | 2012/07/30 13:45 | URL |

来てくれるなら歓迎しますよ~。必要なこと教えて下さい。

| | 2012/07/30 23:28 | URL |

皆様コメントありがとうございます!
広島のAIR JAMさん、エアフィールドさんは自分の中で確定ですね!平日になってしまいますが。

ナベさんもメールありがとうございます!
今返信しました、ご確認いただければ幸いです!

そして名無しさん、どちらにお住まいでしょうか?

| きん | 2012/07/31 16:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/278-859277a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

