きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の五竜の感じ!

はいーきんちゃんです。

知ってる方もいるかと思いますが、今年わたくし遠山は白馬五竜エアフィールドのライダー兼スタッフとして、ほぼ毎日プールサイドに現れております。

でですね、皆さんがあまり知らないんじゃないかってコトをお知らせしちゃいますねー。

まず!白馬五竜エアフィールドのシーズン券を持っていると、白馬さのさかにあるウォータージャンプ[EXCITING RAINBOW AIR]が無料で飛べちゃいます!

そして、白馬五竜エアフィールドのシーズン券を持っている方は、今年開催される大会や貸し切りトランポリンセッションの参加費が割引になったり、ただになったりします◎

この辺りは随時詳細をお知らせしていきます!


で!今年の五竜はこんな感じってのを写真で紹介。


まず、今年の受け付けはプールサイドです。
更衣室やシャワーはそのままセンターハウスで使えるのでご安心ください!


そして!トランポリンが復活しました!めっちゃ飛びやすいし、落下防止の台もつきました。




恒例のミニランプ、スラックラインも健在。
無料の丸トランポリンも写真はないけどあります!

で、キッカーはというと

全部リニューアルで、めっちゃ飛びやすいです。ビッグとスモールが感覚的にはかなり変わったかなーって感じです◎


そしてもう一つ設置したいものがあるんだけど、これは出来てからのお楽しみで!

では!
皆さんのおこしお待ちしております!


| □ スキー | 15:14 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/269-e2dba5f2

TRACKBACK

まとめtyaiました【今年の五竜の感じ!】

はいーきんちゃんです。知ってる方もいるかと思いますが、今年わたくし遠山は白馬五竜エアフィールドのライダー兼スタッフとして、ほぼ毎日プールサイドに現れております。でですね...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 10:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

