きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろお知らせー!

すっかりシーズンオフっぽくなりましたねー。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

俺はと言うと、かぐらに行くチャンスを伺いながら過ごしています。

さてさて、本題に。

まず一個目
今月26日に白馬五竜エアフィールドオープンです!!

fc2blog_201205140426370cd.jpg

昨日から本格的に作業がスタートしました!
今年は全キッカーのRを作り直して、よりスムーズなキッカーに変身予定です◎

しかも、R担当がわたくし遠山です。
はい、責任重大過ぎて かなり真剣です。

そして今年は大会や、イベントを復活させるので、そちらも乞うご期待で!


そして、お知らせ二個目。

6月中旬から一週間くらいかけて、西ツアーを決行しようと思ってます!
まだまだ詳細は決まってないんですが、兵庫までは間違いなく行きます。

勝手な予定では、大屋エアフィールドさん、O-airさん、K-airさん、スノーバ羽島さん辺りをうまく回れたらいいなーって感じです◎

行くのは俺だけじゃない可能性もあるんで、楽しみにしておいてください!

詳細決まり次第、随時発表していきます!!
スポンサーサイト

| □ スキー | 04:46 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/264-a858511f

TRACKBACK

まとめtyaiました【いろいろお知らせー!】

すっかりシーズンオフっぽくなりましたねー。皆さんいかがお過ごしでしょうか。俺はと言うと、かぐらに行くチャンスを伺いながら過ごしています。さてさて、本題に。まず一個目今月...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/16 11:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

