きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ORAGE PARK RIDE FES!!

はいー!
初参加でした!
ORAGE PARK RIDE FES!!

きんちゃん班は
あやさん
坂本さん
ハルカちゃん
たろーさん
おがわさん
の五名!

それぞれ掴めたものがあったんじゃないかと思います!
そして何より、俺が楽しんでしまいましたねー!バンクっぽいコブのフリーランはヤバかったすね。

パークもナイス整備で安心して遊べました!

そして和田小屋。





抽選会は聞きしに勝る豪華っぷり。
参加して損はないですね~。

そして夜の和田小屋は完全わや小屋でしたねー。ノリPはやっぱり凄かった、皆を飽きさせない、進化してました◎

そして次の日はフォトセッション&オラージュマスターズ!!!



やはりノリPチーム面白かった!
で、優勝は4FRNT!!

その後、雨で予定より早く終了になってしまったのは勿体なかったけど、みんな怪我もなく無事終われたのは良かったです◎

いやーでもね、
ほんと楽しみました!
参加の皆さん、パウウェーブの皆さん、そしてライダーの皆、ありがとうございました!
スポンサーサイト

| □ スキー | 23:46 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/263-51bc457a

TRACKBACK

まとめtyaiました【ORAGE PARK RIDE FES!!】

はいー!初参加でした!ORAGE PARK RIDE FES!!きんちゃん班はあやさん坂本さんハルカちゃんたろーさんおがわさんの五名!それぞれ掴めたものがあったんじゃないかと思います!そして何より...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/09 02:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

