きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OZE TOKURA!!

もう先々週末になってしまいましたが、行って来ました!

OZE TOKURA BIG AIR!!
&
R.E.O!!

ビッグエアは今年16mを超えるサイズでしたね。
ランディングもしっかりあって、飛びやすかったです。
雪と風というコンディションの中、ダブルは使わずにスイッチ10で勝負させてもらいました!

結果は、優勝!やったぜ!


そして、翌日行われたR.E.O。
参加者30名位とライダー15名くらいをチーム分けして、午前はチームごとにセッション、午後はチーム戦って感じで、とにかく皆で楽しもう!っていうノリでした!

参加してみて思った、とにかく楽しい!
チームごとのパフォーマンスはそれぞれの色が出てて見応えあったし、とにかくみんな笑顔っていうのがよかったっすね!

来年はさらにパワーアップしそうなグッドイベントでした!
モーリスくん、タツくん期待してます!


で、この大会&イベント中にすげー嬉しかったことがありました。

この写真を見て下さい。


なんとわたくし、ウェアにサインしてしまいました。

いやー大会以上に緊張した



サインもらってくれたのは、ヒロ君11歳。
なんと山形から

いやーほんと感慨深いっすね!
少年達の憧れになれる様にもっと頑張ろう!って思いました。

いや、本当、ヒロ君ありがとう!
スポンサーサイト

| □ スキー | 17:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最高だぜ!

すごいぜ!!きんちゃん
優勝おめでとうございます。
これからもブログちょくちょくチェックするぜ!
子供いい笑顔してましたね。

| チョケ | 2012/03/20 22:14 | URL |

ありがとうございました。

戸倉、楽しかったです。
ありがとうございました。
また、きんちゃんと一緒に滑れるように
頑張って練習します。

| ヒロミ。 | 2012/03/21 17:40 | URL |

あっ

湯殿山でヒロくん誰からサイン貰ったんだと思ったら
きんちゃんでしたか!

フリースキー一年目の自分はヒロ君が目標になってます!

| kiyo | 2012/03/22 02:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/248-cca7ed4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT