きんちゃんBOX

プロスキーヤー遠山巧のどんどんマニアック系フリースキーブログ◎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンモスのコース。公トレの具合。

マンモスの公トレ終わりましたー!!

強風すぎて全選手まともに練習できていませんが、予定通り明日はスキーパイプがスタートします。

でスロープのコースは、


ダウンレール、ダウンボックスの2way
からの



ダウンバー、ダブルダウンレールの2way
からの



ウォール、極太の2way
からの



4連ジャンプって感じです!
写真はいくちゃんから拝借しましたー!

JIBセクションのタイトさはアスペンを上回っていますが、ジャンプはアスペンよりは余裕がある感じですね~。

でもその分スピードコントロールが難しいっすね。

まーともかく、タイトなJIBをどの位攻められるかと、ジャンプのスピードを間違えずに行けるか、になってきそうです◎

明日はスキースロープはなにもないんで、イメージを作りつつ準備したいと思います!

では、また!!

| □ スキー | 12:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

konnichiwa

第一線でがんばってるきんさん、いつも見てますよ。マンモス、がんばってくださいね。ソチに向かって。自分はなんとも体にがたがきてる感じです。。。今シーズン一回くらいは会いたいなぁ。とおもいますが、忙しそうですね。とにかくがんばってください。応援してます。

| Dico | 2012/03/02 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinchanbox.blog78.fc2.com/tb.php/245-6c7757e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

